2013年05月30日

ほんとにつけたまま眠れるの?オンリーミネラルお試し

先日購入した、オンリーミネラルの実感セット
ついていたファンデーションブラシは、チクチクせず、肌にやさしいし、
ファンデーションもむらにならず、すごく機能的(*^_^*)

気に入って毎日、ブラシでクルクルとファンデーションをつけるのが楽しみ〜♪
シミなどの気になるところは、何度も重ねているうちに
自然にカバーできてるし、だけど厚塗りした感じがないナチュラルさ、
とてもうれしいです。

オンリーミネラルのファンデーションは新聞や雑誌の広告でよく
つけたまま眠っても大丈夫」と書かれていて、不思議に思ってました。
ほんとかな?

オンリーミネラル実感セットについてきた
オンリーミネラルについての説明など読んでるうちにその理由を納得。

一般にファンデーションには、シリコン、オイル、防腐剤・・・肌に付け続けていることが
肌に負担になりそうな成分がはいってますが、
オンリーミネラルは、
肌に負担になる成分が入ってないんだそう

詳しくはこちらをご覧くださいね。

このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!

高品質100%ミネラルのオンリーミネラル



実際に使ってみると、オンリーミネラルは、ファンデーションの粒子が細かく
ブラシで肌にのせると、簡単に密着していく感じ。2回、3回とブラシで丁寧にクルクルすると
とても自然にきれいな肌になります。

そして、ファンデーションを塗ったとき特有の圧迫感みたいなのが感じられず
とても軽い感じ。夜もお化粧を落としたいという感じがせず、塗ってたのを忘れそうなぐらい。

実際、つけたまま眠っても大丈夫。だけど、翌日の朝は、洗顔してファンデーションを
つけなおすのは必要ですね(*^_^*)










posted by ミントティー at 15:30| Comment(0) | オンリーミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

オンリーミネラル、実感セットを使ってみて

オンリーミネラルの実感セットを使ってみての感想です

DSC07130.jpg

オンリーミネラル、実感セットは、たっぷり二週間、使い方によっては一カ月使える量がセットになっていて、ミネラルファンデーション専用のブラシも本格的なものがセットされていますから、とても使いやすいです。

いままで、いろんなお試しセットを使ってみましたが、トライアルということでとても小さなパッケージだったり、小さなビニールいりだったり、ブラシもついていてもチークにセットされてるような大きさのブラシだったりして、使いにくかったことを思うと、とても便利。

本格的なミネラルファンデーションのメイクが実感できますね(*^_^*)

オンリーミネラル、実感セットについてきたパーフェクトデビューブックも、わかりやすいです。
この冊子を見て、ミネラルファンデーションの使い方、きれいにメイクするコツがとてもよくわかりました。

いままで、ミネラルファンデーションってあんまりカバーできない・・・と思ってたのが誤解だったことが判明。実は、使い方がよくわかってなかったんです(>_<)

今回、ミネラルメイクのコツで、よくわかったのは、
ファンデーションブラシの奥までしっかりファンデーションをふくませること、
一度に大量につけず、耳かき一杯分ぐらいずつ、3回ぐらい繰り返してつけること、
もっとしっかりカバーしたければ、5回ぐらいは繰り返すこと。

ファンデーションブラシは、顔をさっとなでるのでなく、クルクルと顔に押しつけるようにつけること。
など。


オンリーミネラルの実感セットについているファンデーションブラシは、とても優秀!
丸い毛先で、ブラシを肌にのせても全然チクチクせず、気持ちいい〜♪説明の通りに丁寧に繰り返してつけると、ほんと、びっくりするぐらいきれいにファンデーションがつくことがわかりました。

オンリーミネラルは、基本のファンデーション以外にも、メイク直しようのフェイスパウダーなどもありますが、基本は、ひとつのファンデーションでベースメイクがすんでしまうのが、あれこれそろえなくてすむので助かります。











posted by ミントティー at 16:54| Comment(8) | オンリーミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

UVケアもミネラルファンデーションで


今朝のはなまるマーケット最新のUV対策が特集されていたので、
しっかり勉強しました〜♪

紫外線対策は大事とはわかっていても、ついつい油断しがちでしたが、
しっかり紫外線対策しないと、こわいな・・・と思いました。

紫外線対策グッズや、UVクリームなどもたくさん紹介されていましたが、
パウダータイプのものは、お化粧直しにもつかえて便利とお勧めされてましたね。

私は、今年の夏は、
ミネラルファンデーションのUV効果の高いものを使うことで、
紫外線対策するつもり


オンリーミネラルのSPF50のミネラルファンデーション
普段のお化粧に使えばいいだけなので、とても手軽だし、便利ですよね。
UVカットがパワーアップしたオンリーミネラル⇒今だけお得!!






エトヴォスの2013年限定のUVミネラルパウダーもよさそう。
お化粧の仕上げに使うこともできるから、
日中、気になるときに、さっと使えるし、
下地としても使えるから、
朝は、スキンケアのあとに使うこともできるのがいいな、と思います。


posted by ミントティー at 13:16| Comment(0) | UVケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

