2013年06月20日

オンリーミネラルのファンデーションブラシ、比較

オンリーミネラルの実感セット、トライアルセットについてきた
ファンデーションブラシをご紹介します。



小さいブラシは、手軽にトライアルできる1980円のセットを
買ったときにいただいたもの。


おおきいほうは、肌へのあたりのやさしさ、適度な弾力で肌におしつけるように
くるくるとファンデーションをつけると気持ちのよい
実際に販売されているブラシです。
DSC07268.jpg

オンリーミネラルのトライアルについてくるブラシは、気楽にミネラルファンデーションを試してみるにはいいと思うのですが、
本物のファンデーションブラシを一度使ったことのあるものとしては、
ファンデーションをブラシでくるくると肌にのせる気持ちよさがちょっと少ないように思い、
残念な気が・・・

もちろん、小さいブラシも肌当たりはやわらかくて、弾力もあるし、さすがです。
本物のファンデーションブラシを手に入れてからも、
ちょっと部分使いとかには、利用してます。

1980円のセットに+1000円で、本格的なファンデーションブラシがもらえる
実感セットは値段的にもとてもお得なので、
トライアルを検討されている方には、ぜひ、
2980円のオンリーミネラル実感セット
のほうをおすすめします。
ブラシだけで、実感セットの値段を超えてますし(*^_^*)DSC07268.jpg




posted by ミントティー at 10:40| Comment(0) | オンリーミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

オンリーミネラル 専用ブラシが使いやすい♪


オンリーミネラルの実感セットについていた本格的なファンデーションブラシ。
とっても使いやすくて、買ってよかったです(*^_^*)

オンリーミネラルが気軽に試せるデビューセットには、
ミニブラシがついてますが、
1000円アップすると、
本格的な14センチのファンデーションブラシがセットされてきます。

このファンデーションブラシは、
単品で購入すると、
3675円
ですから、1グラムのミネラルファンデーションと
ファンデーションブラシで2980円なら、これは、絶対お得ですよね!

わたしは、以前にミニブラシのセットも使ったことありますけど、
ミニサイズは、ミネラルファンデーションの粉の含み具合も全然違います。

つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


オンリーミネラルのファンデーションブラシは、超微粒子のミネラルファンデーションパウダーを
たっぷりと含んでくれます。
詳しくは、オンリーミネラルのサイトでどうぞ。 ↓
オンリーミネラル


ファンデーションブラシのうれしいところは、
肌にのせたときに、まったく刺激、チクチクした感じがありません
DSC07129.jpg

ミネラルファンデーションは、くるくると肌に強めにあてて密着させていくといいそうなのですが、
ブラシの弾力もちょうどよくって、とても気持ちいいんです

むらにもならず、さっとぬるだけで、きれいにファンデーションがつくのはすごいと思います。










posted by ミントティー at 13:52| Comment(0) | オンリーミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ほんとにつけたまま眠れるの?オンリーミネラルお試し

先日購入した、オンリーミネラルの実感セット
ついていたファンデーションブラシは、チクチクせず、肌にやさしいし、
ファンデーションもむらにならず、すごく機能的(*^_^*)

気に入って毎日、ブラシでクルクルとファンデーションをつけるのが楽しみ〜♪
シミなどの気になるところは、何度も重ねているうちに
自然にカバーできてるし、だけど厚塗りした感じがないナチュラルさ、
とてもうれしいです。

オンリーミネラルのファンデーションは新聞や雑誌の広告でよく
つけたまま眠っても大丈夫」と書かれていて、不思議に思ってました。
ほんとかな?

オンリーミネラル実感セットについてきた
オンリーミネラルについての説明など読んでるうちにその理由を納得。

一般にファンデーションには、シリコン、オイル、防腐剤・・・肌に付け続けていることが
肌に負担になりそうな成分がはいってますが、
オンリーミネラルは、
肌に負担になる成分が入ってないんだそう

詳しくはこちらをご覧くださいね。

このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!

高品質100%ミネラルのオンリーミネラル



実際に使ってみると、オンリーミネラルは、ファンデーションの粒子が細かく
ブラシで肌にのせると、簡単に密着していく感じ。2回、3回とブラシで丁寧にクルクルすると
とても自然にきれいな肌になります。

そして、ファンデーションを塗ったとき特有の圧迫感みたいなのが感じられず
とても軽い感じ。夜もお化粧を落としたいという感じがせず、塗ってたのを忘れそうなぐらい。

実際、つけたまま眠っても大丈夫。だけど、翌日の朝は、洗顔してファンデーションを
つけなおすのは必要ですね(*^_^*)










posted by ミントティー at 15:30| Comment(0) | オンリーミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

