2013年05月22日

オンリーミネラル、実感セットを使ってみて

オンリーミネラルの実感セットを使ってみての感想です

DSC07130.jpg

オンリーミネラル、実感セットは、たっぷり二週間、使い方によっては一カ月使える量がセットになっていて、ミネラルファンデーション専用のブラシも本格的なものがセットされていますから、とても使いやすいです。

いままで、いろんなお試しセットを使ってみましたが、トライアルということでとても小さなパッケージだったり、小さなビニールいりだったり、ブラシもついていてもチークにセットされてるような大きさのブラシだったりして、使いにくかったことを思うと、とても便利。

本格的なミネラルファンデーションのメイクが実感できますね(*^_^*)

オンリーミネラル、実感セットについてきたパーフェクトデビューブックも、わかりやすいです。
この冊子を見て、ミネラルファンデーションの使い方、きれいにメイクするコツがとてもよくわかりました。

いままで、ミネラルファンデーションってあんまりカバーできない・・・と思ってたのが誤解だったことが判明。実は、使い方がよくわかってなかったんです(>_<)

今回、ミネラルメイクのコツで、よくわかったのは、
ファンデーションブラシの奥までしっかりファンデーションをふくませること、
一度に大量につけず、耳かき一杯分ぐらいずつ、3回ぐらい繰り返してつけること、
もっとしっかりカバーしたければ、5回ぐらいは繰り返すこと。

ファンデーションブラシは、顔をさっとなでるのでなく、クルクルと顔に押しつけるようにつけること。
など。


オンリーミネラルの実感セットについているファンデーションブラシは、とても優秀!
丸い毛先で、ブラシを肌にのせても全然チクチクせず、気持ちいい〜♪説明の通りに丁寧に繰り返してつけると、ほんと、びっくりするぐらいきれいにファンデーションがつくことがわかりました。

オンリーミネラルは、基本のファンデーション以外にも、メイク直しようのフェイスパウダーなどもありますが、基本は、ひとつのファンデーションでベースメイクがすんでしまうのが、あれこれそろえなくてすむので助かります。











posted by ミントティー at 16:54| Comment(8) | オンリーミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

オンリーミネラル、実感セットが届きました♪


日本製のミネラルファンデーションとしては、とてもよく知られていて、
雑誌でも広告をよくみかけるオンリーミネラル

オンリーミネラルの魅力は、
これひとつで、ベースメイクが完成する手ごろさと、
UVケアもできること、
肌にやさしく、クレンジングがいらないこと、
日本人に合わせた18色のカラーから選べるので、自分の
肌にぴったり合うカラーを見つけられそうということです(*^_^*)

詳しくはこちらをご覧くださいね。





私は、色白のほうなので、
一般にお試し品についてるファンデーションの色は、濃い目のことが多いのですけど、
オンリーミネラルの実感セットでは、
豊富な色の中から、自分にあいそうな色や、
今の肌の悩み、たとえば、しわが気になるとか、
シミを隠したいとか、くすみをなくしたいとか・・・
希望に合わせて、豊富な色の中から選べるのがとても親切で
うれしいな、と思いました。
サイトの説明を見ながら、
くすみを消して、クマなどをカバーしてくれるマットな質感で、
色は明るめの18番を選びました。

お試しですべてのカラーから選べるのっていいですね(*^_^*)

届いたセットは、こちら。
DSC07126.jpg

ぬいぐるみみたいなフワフワのポーチ、かわいいです〜。

高級ブラシもついてて、これだけでももうお得ですよね!DSC07127.jpg
ポーチは、やわらかく、厚みもあるので、おまけ?についてきたにしては
よくできてますね。これなら、使い勝手もよさそう〜。

ミネラルファンデーション自体は、
二週間分、少なめにつかえば、一か月もちそうな量が入ってるので、じっくり試せます。



posted by ミントティー at 16:26| Comment(0) | オンリーミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

